3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。





40代の女性より、電話カウンセリングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

***********

先日は朝早くからどうもありがとうございました。



初カウンセリングで緊張してしまいましたが、ゆっち先生のお話が日にちが経つにつれジワジワと効いてきています。





自分でも大分自己分析はできてるつもりでしたが、更に深い所を指摘されてハッとしました。

ゆっち先生のアドバイスを胸に、自分を大切に周りを大切に毎日を楽しんでいきたいと思います。



またお話できる日を楽しみにしています。

ブログも毎日楽しみに見させていただきますね。





本当にどうもありがとうございました。

*************

ご感想、ありがとうございました。





自己分析を進めてらっしゃったからこそ、カウンセラーとのやり取りの中で、さらに隠れていた自分に気づくことができたなあと感じます。





カウンセリングは、他人を介した自分の深堀り作業かもしれません。





自分の知らない自分を「盲目の自己」と言いますが、その「盲目の自己」が多ければ多いほど、人間関係でトラブルが起きるようです。





自己分析やカウンセリングを通じて、どんどん「盲目の自己」を開放していってくださいませね。





★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★プチセミナーはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top