3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



「親とのこと」その1~3、読んでいただけましたか?




このシリーズは多くのご相談者に接して、「ああ、書かなくちゃ」と思って書いた記事です。



私が持っていたような「子供時代の誤解」は、多くの人が持っていると思います。



というのも、イライラしたり、へこんだり、孤独を感じて苦しかったりという感情は、実はその場のその出来事のみでわいてくるのではなく、その出来事で思い出される子供時代の傷がうずくために起こるんですね。



だから、同じ出来事を経験しても、いつまでも悩み苦しむ人もいれば、まったく悩まない人もいたりします。



子供時代の心の傷って、「親とのことシリーズ」でも書かせていただいたように、大人の視点で見れば「誤解」ということも多いんです。



でも、傷の中にどんな誤解があるのか、自分ではわかりにくいですよね?



その誤解に気づくためのプチ・セミナーです。



コーチングとヒプノをやってらっしゃるASAKO
さんとの共同企画になります。

***********************

日時 2011年11月20日(日) 13時半~16時半ごろ



場所:西新宿(詳細は参加者にお知らせします)



料金:2000円



こちらの会も完全守秘義務のルールで行います。



安全な場所作りにご協力くださいね。



こちらのお申し込みは10月20日より先着順で受け付けたいと思います



しばし、お待ちくださいませ。

**************

実生活の中で、イライラと寂しさを手放し方をお知りになりたい方、ぜひ「イライラ&寂しさバイバイセミナー」
をお試しくださいね。



★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top