3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



ネコちゃんがブログに私の対面カウンセリングの感想を書いてくださいました。



ネコちゃんは、ブログを読んでいただけるとわかると思いますが、バリバリのキャリアウーマン。



挫折知らずの人生だったと思います。



そんな頭の回転の速いネコちゃんと丁々発止(そこまではいかないか?)のやり取り。



カウンセリングというより、議論?みたいな…^^;



ネコちゃんが、このたびの夫婦間トラブルを乗り越えて、「素敵な女の子」から「成熟した女」への階段をあがり始めたのではないかな~なんて、思ってます。



「人も仕事も自分自身も、なんでも努力して思い通りにする人生」から、「思い通りにならないことあると認め、受け入れる、しなやかな人生」への転換ですね。

ネコちゃんのカウンセリングの感想記事はこちらです↓



サレンダードワイフを目指すネコの願いをかなえる日記





ネコちゃん、感想をありがとう。



これからも応援してます♪





★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら

★プチセミナーはこちら


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top