●田渕さんのセミナーに参加しました



あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ(仮)です。



昨日、パワーブロガー養成講座の田渕さんのセミナーに参加してきました。



生・田渕さんを一度でいいから、この目で見たかったからです。



そして、3回も私の記事をご紹介くださったこと、お礼が言いたかったのです。



お礼が言えて、ほっとしました。



そして、生・田渕さんは、期待を裏切らず、DVDと同じでした^^



そして、ネットコンサル同様、一人ひとりへの対応が細やかな方でした。



セミナーで、「ブログの基本」を、もう一度おさらいさせていただいた感じです。



そして、カウンセリングのお申し込みが、既に一定量ある私が、何をブログに書いていけばいいか、教えていただきました。



なので、それを実践していこうと思います。



これを実践すると、ランキングが下がるかもしれません。



でも、本当に私がしたいことは、1人でも女性の笑顔を増やすこと。



そのためには、私のランキングなど気にしている場合ではないと、気づかせていただきました。



田渕さんのベーシックセミナーはお値段も手ごろで、すごくお得だと思います。



今後、全国で開催なさるそうです。



また、本も出ています。



儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂


¥1,554
Amazon.co.jp





自分のブログをもっといろんな人に読んでもらいたいと思っている方には、たった1554円でノウハウがわかるわけですから、お勧めです。

さて、田渕さんは「実践して始めて成果が出る」とセミナー最後におっしゃっていました。



これはカウンセリングと同じですね^^;



カウンセリングを受けて、「いい話を聴いたな」とか、私と「こうすればいいね」と意見が合致しても、ご本人が実践しないと成果が出ません。



でも、それはその人の成長の過程。



今、わかっていても、実践できない場合は多々あります。



「人は、実践できるときにすればいいんだ」とカウンセラーとしては思います^^;



決して「できない自分を責めない」こと!



私も、自分のペースで、自分にできることから、自分を責めないで、楽しくやっていきます。



パワーブロガー養成講座!
 



そして、読者の皆様、今日は、カウンセリングとは直接関係のないお話でしたのに、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



愛しい皆様を心より応援したいので、これからもカウンセリング&ブログを続けていきます♪




★夫婦仲が良くなるカウンセリングはこちら
 

★カウンセリングお申し込みはこちら
 

★お問い合わせはこちら








↓カウンセリングは基本的にここでしています。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング




あなたが笑顔になるまで寄り添うカウンセラー 八馬ゆみ
 

田渕さんのブログはこちらです。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top