●ゆっちさんに「大丈夫」と言われて、自信がつきました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングの感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

カウンセリングありがとうございました!!

ゆっちさんから、大丈夫って言ってもらって、本当に自信がつきました。

それはお話していて、とてもストレートなゆっちさんの数々の言葉。

私の中に、ストーンと入ってきたからです。

今の私で「無理なら無理」と、はっきり言って下さる方だというのがわかったから。

「大丈夫」と言われたなら、「大丈夫なんだ」と確信できたんです。

「受け取り下手」って指摘されて、あまりにも図星だったので笑ってしまいました。

これからは、ほめられたら素直に喜び、誘われたら喜んでついて行く。

そんな、かわいい女性になりたいです。

またぜひ、経過報告させていただきますね。

ところで~♪

実物のゆっちさんは想像通り、本当にスタイル抜群の、とってもチャーミングな女性でした。(ゆっち注:赤字強調)

中身がオヤジの私は、目がハートになりましたよ(笑)

毎日忙しくお疲れだと思いますが、これからもたくさんの女性の救世主として、御健康で、更にご活躍されることをお祈りいたします。

ありがとうございます^^

最近、「健康に気をつけて」とすごく言われます^^;

忙しいことが、クライアントさんにまで透けて見えちゃってるのでしょうか?

ちょっと反省です。

11月のカウンセリング枠は、既に締め切っております^^

12月分は、11月14日より、お申し込みをスタートします。

もうちょっとお待ちくださいませねm(_ _ )m

カウンセリングのお申し込みは、現在、無料メルマガからのみ行ってます。

愛しい皆様を心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2012 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top