●「笑顔には、人生を変える力がある」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今夜20時より、HPより「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」DVD2枚組の販売をスタートします。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
今夜より、メル☆マガ登録いただていない方も、お求めいただけます。

お伝えしている通り、昨夜より、メルマガ読者様には、先行販売をさせていただいてます。

お申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございます。

正直、昨夜は、あまりにもたくさんのお申し込みをいただき、ボー然としました。

そのあと嬉しさが、こみ上げてきました。

「笑顔には、人生を変える力がある」

そのことを、メルマガ読者様が、わかってくださったんだなあって。

そして、講師をしてくれた笑顔コンサルタントのまいまいと電話。

「よかったね(≧▽≦)」

「笑顔の大切さ、伝わったね!(*^o^)乂(^-^*)」

「笑顔の素敵な女性が、もっともっと増えるね!!
о(ж>▽<)y ☆」


そして、昨日のご購入者様より、こんなメールもいただいてます。

★ゆっちさん、DVDの発売、おめでとうございます。

否! 違う!!!!

DVDの発売、ありがとうございます!

愛のいっぱいつまったDVDが、購入できて幸せです。


★ゆっちさん、ついに、DVD販売ですね、おめでとうございます(*^_^*)

今の自分にとり、DVD代金は、簡単に出せる金額ではないですが…。

私が、素敵な笑顔になれば、主人にも、こどもたちにも、よい影響になる。

また、友人や知人、仲間のママたちにも、わたしなりに、笑顔を循環させていける。

「良いことばかりだなー」と、プラスの面に意識をむけ、購入を決めました!


★ゆっちさん、購入しましたよ~

私、3月にスタジオでプロフィール写真を撮影したのですが、自然に口角が上がらず、左右同じ高さになりませんでした。

「笑顔って難しい???」って気付きました。

今月は、なんと読者モデルのお誘いのお電話をいただいてます。

41歳にして、初挑戦♪。

今までの、40歳までの人生にはない経験ばかりです。

み~んな、ゆっちさんとの出逢いから、始まっています。

そのほかにも、メッセージたくさんたくさん届いていて、でも、お返事しきれず、本当にごめんなさい!!

お買い上げくださるだけでなく、メッセージまでお寄せいただき、ゆっちはウルウルしてます。

全部、嬉しく、嬉しく、読ませていただいてます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

そして、プレゼント特典のウィステリア・キョウコさんのパワーストーンストラップ。

申し訳ないのですが、あっという間になくなってしまいました。

私のオリジナルカードももう、ほとんどありません。

でも、一番大事なものは、特典ではなくて、DVDそのものです。

ぜひ、このDVDで、素敵な笑顔をゲットしてね。

DVDの詳細はこちらにあります。

皆様の人生が、笑顔でいっぱいになりますように。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
まいまい&ゆっちの心からの願いです♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top