●「妻子を捨てることはできない」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「妻子を捨てることはできない、でも愛してるのは君だ」

旦那様がほかの女性にあてたメール。

そういうメールを見たら、あなたなら、どんな気持ちになりますか?

「私は愛されてないんだ」と大ショック。

そんな方のカウンセリングを、させていただきました^^

そのご感想を、ご許可を得て、シェアさせていただきますね。

ゆっち様

今日は、急遽、フォローの電話相談をして頂いて、本当にありがとうございました^^

久しぶりに話せて良かったです^^

やっぱり、ゆっちさんと話すと元気になりますね!

今、自分がどんな状況か、落ち着いて理解できました。

彼が、何をしたら嬉しいのか、まず行動します。

ギブアンドテイクを望む私だけど、そのうちどんな状況でも彼が幸せなら幸せ~って、心から思えたら素敵だなぁ。

あの後、子供を迎えに行くとき「なんか幸せ♪」って自然に思えました。

昨日まで、すんごく苦しかったのに。

心の持ちようでいつでも変われるから面白いですね^^

またお会いしたいです^^

今度は「愛され妻講座」に参加したいな。

次回、開催を楽しみにしています。

東京6月のキャンセルあったら教えて下さい~。

ではでは、本当にありがとうございました
感想のシェア、ありがとうございます^^

「妻子を捨てることはできない、でも愛しているのは君だけ。もっと早くに出会いたかった」

などというメールを見て、ショックを受ける必要はないですよ^^

その理由をお話して、彼女は元気になりました^^

その理由、明日、朝、配信のメルマガで書きますね~

愛しいあなたを心より応援していま~すヾ(@°▽°@)ノ。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top