●すべては自分を愛することから

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今朝、配信のメルマガ「自分を好きじゃないと大事な人を傷つける」。

配信してすぐに、こんな感想をいただきましたので、許可をいただいて、掲載させていただきますね。

今朝のメルマガ、深く、腑に落ちながら読ませていただきました

ズバッと『立ちませんから!』とか言っちゃうのも、分かりやすすぎて、朝から笑わせて頂きました。

となりで、こどもに『何?』とつっこまれました(笑)

ゆっちさんでも、イライラしたり、直ぐに罵倒したり、そんな時期あったんですね。

人って、ほんまに変われるんですねっ。

私は、以前、誰に相談したらよいか分からなくて、ゆっちさんにメールさせていただいて、お返事頂いたことがあります。

その時は、ゆっちさんのような人間性に近づきたいな~、モデルにしたいなと思いながらも…。

やはり、自分には納得がいかなかった、自分にはそんな考え方できないと感じたのです。

でも、今朝のメルマガで、

「すぐイライラしたり、罵倒する女性は、自分が好きでない」

という言葉を、素直に受け入れることができました。

「今、本当に気づく時がきたのかな」と思います。

また、

「愛されてない、大事にされてないと自分に思い込ませているから、少しのことで反応するのか~」

と、納得しました。


自分をだいぶ、好きになったつもりでいたけど、もっと自分を愛したいって、大切にしたいと強く強く感じました。

結婚してから13年、主人との人間関係も、色々変化がありました

主人が年々、『私を大切にしてくれない~』と、愛されることを求めていながらも、愛されないような言動をしていた自分がいたんだな~。

その根底に、自分に愛される価値がないと思っていたのでしょうか…

なんか、自己分析してみると、色々ビックリします。

とにかく、全ては、自分を愛することからスタートできるんだという、気づきをいただきました。

感想と、感謝をメールにのせて、送ります。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます^^

この感想をいただいた今朝配信のメルマガは、こちらに掲載しておきました。

「自分を好きじゃないと、大事な人を傷つける」

よかったら、読んでください。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top