● 「師匠にとって、夫婦再生とはなんですか?」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ゆっちファミリーのりえこさんに先日言われました。

「ゆっちさんのいうことって、悩んでる最中は、意味がわかあんな~い┐( ̄ヘ ̄)┌。

でも、あとになって、ああ、あれはこういうことかあって気がつくんです(^_^)v」

と言われちゃいました。

えへへ、わからないこといっちゃって、ごめんね。

もっともっと、皆様が悩みのド真ん中でも、わかりやすくお伝えできるように、精進します。(`・ω・´)ゞ

でね、ゆっちファミリーのお一人に、「ゆっちさんにとって、夫婦再生とはなんですか?」と質問されました。

女性性の特徴である「受け入れる」をテーマにしてから、私にとって人生ってすべて「自然の成り行き」なんです。

だから、夫婦再生も、「自然の成り行き」ですね。

これも「意味がわかりません」とブログに書かれてしまいましたが…^^;

旦那様の主張する「離婚」や「別居」に抵抗して、もがくと、浅瀬でも溺れます。

無視や暴言に、あまりに苦しみ、悲しみに沈むと、深海に沈んでしまいます。

でも、力を抜いて、波に身をゆだねると、ぷかぷか浮きますね。

そんな感じかな♪

「意味がわかりません」と言いつつも、私を師匠と読んでくださる方がいること、感謝です^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top