●ゆっち講師担当の、ハート編の内容はこんな感じ♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日は、渋谷のセルリアンタワーにあるイタリアンoliでの、ランチ会に参加しました。(*^o^)乂(^-^*)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
みなさん、癒しのお仕事の方です^^

楽しかったです。

さて、カウンセリングをしているとね、結構こういう方、多いです。

「夫婦仲を修復したい」と口では言ってますが、旦那様と戦っちゃう人です。

つまり、「旦那様を打ち負かして(旦那様を変えて)、夫婦仲をよくしたい」という方ですね~

そういう方は、実は、旦那様だけでなく、いろんなものと戦う「癖」がついています。

たいてい、ご自分とも闘っていて「こんな私はだめ」「もっと頑張らなきゃ」と、ご自分を否定しがちです。

これって、どちらかというと「男性性」なんですね。

目標を設定し、感情を押し殺して、効率的に動き、成果を得ようとする。

男性はこの考え方で、「そこそこ」成功する人が多いです。

でも、女性の幸せや成功は、ちょっと違うと感じています。

夫婦仲で、がけっぷちに立つまで、気付かなかったですけどね。

「私の女性性、男性性の前に、風前のともしび??」

それが、夫婦仲だけではなく、人生全てががうまくいかない原因なんだとわかりました。

以来、せっせと女性性の「自己開発」に務めました。

さらに、昨年、もともと女性性たあっぷりの天野光加さんとコラボさせていただいたことで、気づきは加速しました。

みかしゃん、ありがとん(*^o^)乂(^-^*)

夫婦仲が落ち着いたころ、師匠のおばあちゃんカウンセラーさんにも言われてたんです。

「ゆみちゃん、よかったわね~。

あのまま、男性性で突っ走ると、大変なことになってたかもよ~」


大変なことの「根拠」があまり理解できなかったので、ここには書けませんが^^;

(おばあちゃまカウンセラーの言うことは、宇宙語なので、時々理解できないのです)

とにかく、今の自分が大好きになったのは、女性性を引き出したおかげであることは、間違いないです^^

自分の中にある男性性と女性性。

今の私は、上手にバランスが取れてるなあと感じています。

両方必要なのです。

でも、夫婦仲で悩む方は、たいてい、男性性がちょっと強すぎて、女性性が弱いみたい。

以下は、昨年の参加者の皆様からのご感想です。

★「受け入れる=頭で考えすぎない=女性性」ということを体感しました。

女性性に対して持っていた壁が、ガラガラ崩れるのを感じました。

★ずっと、「自分には女性性がない」と思っていました。

でも、自分の女性性を認めることができ、最後には涙があふれました。

★私が講座に参加して一番大きかったことは、「女性性」ということを完全に間違って認識していたことを気付いた点です

ズバリ私は、「セックスとは子どもを作る行為」「女性器は子どもを産む器官」
としか思っていなかった。

母としてはとにかく、女としては未熟だったようです。
ちょっとだけお姉さんの私から、まだまだ自分の女性性を閉じ込めているけなげでかわいい妹たちに贈る「セクシャリティ講座ハート編」。

もう、遠慮しなくて大丈夫。

あなたのハートをきゅんきゅんキュートにしていきましょう。

セクシャリティ講座ハート編の内容はこちらです。

【日程】8月3日(土曜日)11時半~16時半(ランチつき)

【場所】渋谷ファンハウス

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10 M.C.D.BLD 5F

JR渋谷駅西口ロータリーから徒歩3分

【定員】13名(女性限定です)

【講師】3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

【講座代金】2万5000円(パーティランチつき)
講座は、カフェ風のレンタルスペースで、行います。

そして、ランチパーティからスタートします。

女性向けの優しい空間で、オーガニックの美味しいフィンガーフードをいただきながら、自己紹介を兼ねてワイワイおしゃべり。

もちろん守秘義務は、守っていただきますよ(・∀・)/

同じように悩み、同じカウンセラーのセミナーに集う女性ばかりですから、すぐに「共感」し、仲良くなれること、請け合いです♪

「共感」「調和」は、女性性の特徴の一つ。

まずは、ランチパーティで、共感を楽しみつつ、女性性の楽しさ、華やかさを存分に味わっていただきます。

そのあと、ゆっちの講座がスタート。

【講座内容】
1:自分が女であることを認める、受け入れる

2:自分が、キュートでセクシーな存在であることを許す

3:女性性を楽しむために大事なことは「べき」を手放すこと。

4:過去と未来を手放して、「今、ここ」に、生きる感覚を培う

5:愛と性欲と承認欲求の違いを知ろう

6:あなたの理想のセクシャリティを手に入れる暗示
講義とワークを織り交ぜながら、ご自分の中の女性性をもっと引き出して,輝かせていきましょうネ!

今夜20時より、テクニック編と同時に、メルマガより受付開始いたしますね^^

どなたとご縁があるのか、とっても楽しみです♪


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top