● テクニック編のレストランは?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「セクシャリティ講座は、DVDでもお届けします」とお伝えいたしました。

よかった、ありがとうございます」

「東京には行けないけど、DVDなら敷居が低いです」

「ハート編もテクニック編も両方ほしいです」


というメールをたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

皆様のお声を聞きながら、これからも、チャレンジを続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

さて、先日、ハート編の会場やお料理をご紹介しました。

今日は、テクニック編のレストランをご紹介しますね。

タントタント渋谷店。

渋谷の東急本店の中にあります。

このお店の特筆すべきは、完全に、他のお席とは隔離されている個室!!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
入口から、他の一般のお席とは違うんです。

まるで、誰かのおうちに遊びに来たかのような感覚で、仲間同士くつろげます。

で、お料理はこちら♪(お店のHPより拝借)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
【前菜】前菜盛り合わせ 又は グリーンサラダ
 
【ピアットウニコ】(※ピアットウニコとは1皿の上でパスタとメインディッシュが同時に楽しめる1皿の意味)

小海老とししとう・しめじのスパゲッティ
 &
鳥取大山鶏もも肉のオーブン焼き 特製トマトソース
 
【ドルチェ】嬉しいプチケーキ
 
【お飲み物】コーヒー 又は 紅茶

(※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承下さい)

お酒、飲みたくなるかなあ…。

ここで、11時半~13時までのんびりお食事とおしゃべりを楽しんだ後、いよいよお勉強です^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
実はこのお部屋、「笑顔講座」も「カウンセラー講座」もやったお部屋。

私には、とってもなじみ深いんです。

ここで、20名の皆様と、8月4日にお勉強ができること、とってもとっても楽しみにしています♪

志保先生、よろしくね!

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
さきほどメルマガでお知らせさせていただきました。

いよいよ明日20時から、「セクシャリティ講座」募集開始させていただきますね。

ご縁のある皆様とお目にかかれること、楽しみにしています。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top