●客観視ができると、幸せになれるよ

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

旦那様の過去の浮気が許せなくて、時々大きなフラッシュバックに襲われていた方より、メールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ゆっちさん

3月にカウンセリングしていただきました●●です。

その後も私の突発的なカウンセリング依頼などにも、対応していただき、その節はありがとうございました。

今ではだいぶ落ち着きましたし、自分に波があることも、分かりました(^ ^)

主人は「いってきます」の時、私と息子に3回ずつキスとハグしてくれます。

まさに愛され妻ですね(^ ^)

フェイスブックでは、11月の結婚記念日に、これから、「妻と子供と3人で、かんばっていきます」と投稿してくれていました。

初めは主人を責めてしまう自分に罪悪感ばっかりでした。

そういう自分を認めて癒していく中、時間とともに落ち着いてきました。

やっぱり主人の事が大好きです。

ゆっちさん、ありがとうございました(^ ^)

人を呪わば穴二つといいますが、わたしの人生で大変な時期にゆっちさんに出会えて良かったです。

ゆっちかんがおっしゃる感謝することを忘れずに、この時期(どうしても嫉妬や恨みを持ってしまう時期)を乗り越えれたこと、私の今後の人生においてもよかったと思っています

ゆっちさんに感謝します。

ありがとうございました。
よかったです。

「自分に波がある」と気づけること、とても大事なステップですよね。

私、客観視って、心を平安に保つために、すごく大事だと思ってます。

湧きあがる感情を、爆発させるのでもなく、ふたをするのでもなく…。

そこに存在するものとして、たんたんと扱う。

存在することを受け入れる。

これができるだけで、人生の幸せの質が違ってきます。

最初は、難しくても、少しずつ慣れていきますからね。


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top