●夜も愛される昼の作法 その6

ゆっちこと、カウンセラーの八馬ゆみです。

2014年、もっともっともっと、愛され妻になるために♪

具体的なヒントを、わかりやすくお届けしたいと思っています。

その一環として、新春の朝の1週間、行動するヒントをお届けしています。

今日はもう、6日目ですね。

女らしい人、愛される妻を観察していて思うこと。

それは「ゆっくり」ですね♪

話すのもゆっくり、食べるのもゆっくり、動作もゆっくり、考えるのもゆっくり。

すなわち、男性性の特徴である「効率」や「合理的」とは、真逆。

自分と違うものだからこそ、男性は「ゆっくり」を愛するし、ゆっくりの女性に癒されるのですね。

2014年のスタート、「ゆっくり」を意識していきませんか♪

・1日目は、「ゆっくり話す」でした。

・2日目は、「ゆっくり聴く」。

・3日目は「急かさない」=「早くを言わない」

・4日目は、「音を立てない」

・5日目は、「手をゆっくり動かす」

6日目は、

ゆっくり食べる

はいかがでしょうか?

「時間をかけてゆっくり食べる」「味わって食べる」という感じです。

口の中で味わう時間を、少し伸ばしてみませんか?

あ、男と女が一緒に食事をするって、すごく大事ですね。

デートの前に、男性はせっせと女性にごちそうしますものね。

口元って、女性器を連想させる場所。

食事のときは、特に口元って注目されやすくなりがち。

なので、たまにはそーゆーことも、ちょっと意識して、食事を
してみてくださいね。

その前の大前提として、旦那様と一緒に食事をする時間、なるべく取ってくださいね。

家で食事をするとき、朝も夜も、旦那様は食卓で一人でご飯を食べているってことないでしょうか?

一緒にご飯を食べる時間、コミュニケーションに大事な時間です。

大事にしていただけたらなあと思います。

★ 6日目 ゆっくり食べる。

意識してみてくださいね。

カウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top