3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー、八馬ゆみです。

おととい、旦那様への執着を手放すことで、旦那様が戻ってきたA子さんのお話を書きました。

彼女とのカウンセリングで話題に出てきた、もう一冊の本はこちらです。

1日5分のお姫様ごっこ/幸川玲巳

¥1,260
Amazon.co.jp
これは、ほかのクライアントさんも実践なさっている方がいたので、名前は知ってました。

今回、取り寄せてみて「なるほど~面白いな」と思いました。

毎日お姫様ごっこをするんです。

最初の月は、執事とお姫様のみが登場人物。

翌月からは王子様も登場♪

お姫様になりきって、自由に発想することで、本当に自分がしたいことがわかるという趣旨です。(私の解釈)

昨日の「求めない」が執着を捨てて自由になるお手伝いをするとしたら、こちらは自分で自分を大事にし、自分の声を聴くお手伝いができる本です。

これをすると女性性が伸ばしやすいかも♪

こうやって遊び心で人生を楽しむって、すごくいいなと思います。

自分の感情にどっぷりつからず、客観視もできますからね。

この本にも書いてありますが、「お姫様は与える人」でもあります。

愛を与える人だからこそ、愛されるんですね。

いろんなメソッドがあるんだな~と感動いたしました。

ちなみにA子さんは「お姫様はお花の色の服しか着ません」とおっしゃって、淡いピンクのアンサンブルをお召しでした。

黒い服は全部捨てたそうですよ!

皆さんのクローゼットは何色が多いですか?


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top