3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー八馬ゆみです。

先日、対面カウンセリングを受けてくださったmimiさんが、カウンセリングの感想をブログに書いてくださいましたので、掲載させていただきます。

ご主人の度重なる浮気にこの数年、悩んでいらっしゃいました。



カウンセラーさんに会ってきました♪

カウンセラーさんとお話して、色々な気付きがありました。

正直一度お会いしただけでは自分の考え方のクセとか、行動を一気に変えることは難しいかもしれません

でも、凄く良いきっかけになったし、具体的にまずはこれをしていこう!っていうのが見えたから凄くよかったです!


私は気がつかないうちに仕事と私生活を切り離していて、「仕事でこうゆうことを勉強してみたいってゆうのはあるけど、プライベートではありません!」って思ってました。

「仕事も自分の一部。やりたいビジョンがあるのはいいことだよ!」って言ってもらえて、「旦那ちゃんのことで諦めかけていたビジョンに向けて進んでいいんだ!」って思えました!

まさに、

YOU!やっちゃいなよ!

ってかんじでした。


あと「私は仕事も持ってるしいざとなれば旦那がいなくても子供一人そだてていけるもん!」って思ってました。

だから旦那にそれほど依存してるとは思ってませんでした。


でも、私、全然もてる方ではないんですけど、高校から旦那と付き合う1年前まで一度も彼氏が切れたことがないんです。

私が依存してたのは旦那ちゃんではなく…

恋愛に依存してたんだと気がつきました!

ずっと彼氏がいたから気がつかなかったんですねww


あと気がついたことがもう一つ。


旦那ちゃんから私は『離婚して』って言われていなかったんです。

私が聞くからそう答えていた。

旦那ちゃんが離婚したいのは本当だと思います。

でも私が聞くから答えてた。

私が言わせていたんですね。


旦那から話がある。『離婚してくれ』といわれた事は一度もないんです。


そんなこと思ったら

なんだか

反省してしまいました。自分で自分を苦しめてました。



そして私が執着していたのは愛人さんなのかなって思いました。

カウンセラーさんとお話して、彼女にこだわっているのもバカバカしくなりました。


だって私にはやりたい事、やるべき事がある


そんなことにかまってないで


キラキラになんなきゃ!!!!!

わたしにも

こんな離婚だ不倫だに振り回されないような

きらきらな女性になることが出来るんだよって教えてくれた
カウンセラーさんはこちら

笑顔が可愛くて足が細くていい香のする素敵なカウンセラーさんです♪

これからも私がキラキラになるためにおてつだいよろしくおねがいします!


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top