女は体臭で男を…

カテゴリー:┣フェロモンアップ



女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です。



ずいぶん前ですが、NHKの「あさイチ」で、「女は理想の男性を臭いで嗅ぎわける」という話を紹介していました。



理想の男性とは、すなわち、自分とはなるべくかけ離れた遺伝子を持つ男性。



自分とかけ離れた遺伝子と組み合わせた子を産むほうが、より強い遺伝子を後世に残せるからということ。



そんな遺伝子の違いを「臭いで嗅ぎわける力」が女にはあるということなんです。



やっぱり、女ってすごいですよねえ。



高校時代、私はクラスメートに体臭が耐えられない男の子がいました。



その子はクラスの委員長で、私が副委員長だったので、一緒に行動せねばならないことも多く、ほんと、汗をかく時期はそばにいるのがつらかった。



でも、他の女の子たちは、全然匂いに気がつかないみたいで、それが不思議だった。



就職した後も、会社で、めちゃくちゃ臭い男性がいて、その子が外回りから帰ってくると、咳が出そうになったこともありました。



その臭さにたまりかね、他の女性に「ねえ、匂いを感じない?」と聞いても、「え~そうですか?」と答えられたりして…。



今思うと、彼らは「私と遺伝子が近かった!」わけですね。



そして、年頃の女の子が「パパ臭い!」というのも、当然だったんですね(遺伝子近いですから)。



最近は、男性も香水などつける人が増えていますが、そういうものをつけられちゃうと、女の直感も鈍りますわね。



女性のみなさんは、彼氏や旦那様のシャツの匂いを嗅ぐのは好きですか?





臭くないこと、願っております。





★愛され妻セミナーあります★





最後まで読んでくださってありがとうございました。





女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京







スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top