「夫を性的にも夢中にさせる妻を増やしたい!」と思っている女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち@東京です(長いっ)。



ところで、あなたはセクシーですか?



自分をセクシーだと思ってますか?



私は自分で自分をセクシーだと思ってます♪



自分で思うのは自由ですから、ダイエットしてなくても、髪の毛ぼさぼさでも、今すぐできます。



素っ裸で鏡の前に立って「私はセクシー」ってつぶやいてみてくださいね。




さて、「家に帰って、むしゃぶりつきたくなるような女房がいたら、家庭は天国だよという話をある偉い男性から聞いたことがあります。



「きゃー、なんて、発言!」とその場にいた女性たちはちょっと引いていました。



でも、私はぞくぞくと武者震いしたんです。



魂が「男の本音を聞いたぞっ」と身震いした感じです。



もちろん、妻は、夫の性的な欲求を満たすだけの存在ではありません。



でも、そういう男のばかばかしいほどの旺盛な性的な欲求を、理解してあげる必要があると思うのです。



夫拒否型のセックスレス夫婦でも、夫は「どこかで必ず出している」と私は思ってます(だって「溜まるはず」なんだもん)。



もちろん浮気も風俗もしてなくて、自分で出だしている可能性もあります。



それはわざわざ女房を誘ってするのが面倒くさいということになります。



面倒くさいと思わせたり、興奮できなくしている要因は何なのでしょうね?



セックスレスでお悩みの方は、ちょっとそこを考えてみてくださいね。



ベッドの中だけではなく、普段の態度も要因になりますよ。



日常生活はベッドにまで確実につながっているのですから。





☆愛され妻力アップのセミナーはこちら☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。


女力アップで夫を惚れ直させる夫婦カウンセラーゆっち
@東京


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top