3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



私は他者を批判する人、悪口を言う人があまり好きではなくて、批判する人を見ると批判したくなります(笑)。



そして、そんな自分を認めたくありませんでした。



人を批判する自分が嫌いだからです。



でもね、これを続けていると、いつまでも批判したくなる自分がいなくならないことに気がつきました。



自分の中にある「批判する自分」を許してないと、結局「批判する人」を許せないんですね。



批判する人に関わらず、嫌いなタイプに出会ったら「ああ、私、こういう人嫌いだな」って自分で「人を嫌う自分」を認めてあげることにしています。



そして、嫌いな人に出会ったら、「ああ、この人は私の一部なんだな。どんな一部なんだろう」って考えています。



他者を批判したくなる自分を許したら、少しずつ、批判する人を見ても気にならなくなりました。



というより、批判する人が、私の周りから消えてしまいました。



魔法みたいでしょ?



私がカウンセリングした方も同じことを書いてくださいました



対旦那様にも同じことが言えるかもしれませんね。



あなたは旦那様のどんなところが許せませんか?



それは、あなたの許せないあなたではないですか?



★今日の愛され妻の心得★ 自分の中の嫌いな自分を許そう

★夫婦仲がすごくよくなるカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら

★お問い合わせはこちら



イライラ&寂しさバイバイセミナー

★日時★ 10月23日(日)午前9時30分集合、終了は12時45分

★場所★ 西武新宿線沿線(高田馬場から15分程度)の最寄り駅に9時半集合です。

★料金★ 2000円(飲み物&お菓子つき)

詳細はこちら

お申し込みはこちら。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2011 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top