●私の「無駄な男らしさ」が消えそうです♪

カウンセラーの八馬ゆみ、ゆっちです。

「ゆっくり」をテーマにした「新春スペシャル」を実践くださった方より、またまた嬉しいメールをいただいちゃいました♪

「必ずリピートとしてもらえるベビー系教室の作り方」の小仁(こに)充子さんです♪

こにたん、メールありがとう♪

許可を得て、ご紹介させていただきますね。

ゆっちさん、こんばんわ。^^

ベビーマッサージのインストラクターと、現在はベビー系講師の方向けにメールコンサルをしております小仁(こに)充子、と申します。

主人と3歳の息子の3人暮らしです。

ゆっちさんの新年のメルマガ、拝読いたしました。

もう、目から鱗が落ちまくって、衝撃的でした!

何がって、「ゆっくり」ということが、どれだけ女性として大切なのか…ということです。

私、今まで超せっかちで、ムチャクチャ動作は早かったです。

無駄に頑張ってる風を装って、音を立てまくっていました。∑(゜Д゜)ガーン

そして、38年間「オトコっぽい」というパーソナリティで来ました。

それは、変えられないものだと思っていました。(涙)

でも、ゆっちさんのメルマガを拝読して、頭に「ゆっくり」という言葉がインプットされました。

そして、自分にゆとりがあるときには、今までより色々なことをゆっくりしてみました。

そうしたら、私、今までより優しくなれたんです!!!

ゆっくりって、女性らしさも醸しだすのでしょうけれど、自然と心が優しくなれるんですね!

びっくりしました!

ほんの少しだけ、動作をゆっくりしただけなのに、心が変わるなんて・・・!

38年間、私が何とかしたい!と思っていた無駄な男らしさが、ゆっくりすることで、無くせそうです!

本当に有難うございますー。(*´艸`*)

とっても楽しみですー。(〃∇〃)

とりとめのない文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。m(__)m

お忙しい事ぞんじておりますので、返信は不要です♪

こに。^^
ありがとうございます。

そうでしょ? そうでしょ?

「ゆっくり」するだけで、女らしくなるなんて、簡単でしょ?

やってみるとわかりますよね^^

メルマガを見逃してしまった方は、こちらからどうぞ♪

・1日目は、「ゆっくり話す」。
 
・2日目は、「ゆっくり聴く」。

・3日目は、「急かさない」=「早くを言わない」

・4日目は、「音を立てない」

・5日目は、「手をゆっくり動かす」

・6日目「ゆっくり食べる」

・7日目は、「ゆっくり動く」

2014年は、ゆっくりを心がけてみましょうね^^

あ、せっかちな私に「ゆっくりすると女らしいですよ」って教えてくださったのは、この方です。


愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

あなたを愛されて楽ちんな世界へお連れします
★「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2014 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top